昨日から、わたしの住んでいる所は、晴れ間が見えたり、風が気持ちいいです。


台風が心配ですね。


どうも、TC療法抗がん剤副作用タイムのめいです!



吐き気のピークは大体5日目。

味覚障害もあり、コーンクリームが味方です⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

夜も眠れないので、起きて吐き気で水飲んでおトイレ行ってのルーティーン



落ち込みのピークでもあります。

悲しくなくても涙がポロポロ。



毎回、次の抗がん剤は耐えられるかな…



心配になってました。


耐えるしかないんだけど。



ただ横になってるので、色々頭をめぐります。



あたりまえの日常を送れる幸せとか、


ごはんがおいしい幸せとか。


手に入れている時は忘れちゃう。



今だって、副作用が落ち着けば、また動けるようになる。それは幸せなことだ。

がまんがまん。わたしは耐えられるに決まってる。





未来のわたしが、どうか、日々を大切に生きていますように。


幸せの最中にいる事を忘れませんように。




情緒不安定だなわたし。

よわよわ。

湯たんぽ作ろ。







幸せの最中のネコ。去年の冬かな?




ヒザには乗らないけど、横にはくっついてくれます。


これされちゃうと、しばらく動きたくない。