季節の変わり目って、いくらでも眠れますよね。

いつまでも寝ていたい、布団の中が幸せなめいです。


今日はTC療法の6回目です。ラストバトルの予定⸜( ´ ꒳ ` )⸝


長かったような短かったような。

一区切りです。

ただ、わたしはネガティブなほうなので、疑いながらこわがりながらです。



最後だといいな。



5回目の抗がん剤を1週間延期したため、生えてきた毛達が、再び抜けてきてまして、さらにまつ毛がすきすき。


つけまつげあんま得意じゃないので、メガネ生活です。



みんなどうしてるのかな?



毛が生えて来るのが待ち遠しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎







そういえば、沢山寝るので、夢を見たのですが、

なんと初めて見た夢でして、


…殺人鬼に襲われてる夢でした。





…こわ。




でも、ネットで調べてみたら、殺人鬼に襲われる夢は「吉夢」であることがあるそうです。


え…真逆のイメージ( ´•д•`; )


そんなサプライズ的な…ウレシイ⸜( •⌄• )⸝



ではでは、今日も水と名付けた抗がん剤を入れてもらおうかな!

吐き気なんて大丈夫、だってあれ水でしょ?

よし、水だわ。



血管痛くなるので、ホッカイロをハンカチで包んで使ってます。無いと痛い。