今日で4回目のTC抗がん剤から2週間が経ちました。



脚のあざもすっかり良くなり、ほぼほぼ元気です!

仕事にも復帰し、体力もかなり戻ってきますᕙ( ˙-˙ )ᕗ


わたしは職場のみんなに助けてもらいながら、抗がん剤後、1週間お休みをもらい、その後2週間は働かせてもらっています。

本当にありがたいな。治療後、仕事に復帰できると、毎回少し泣きそうになります。



癌が見つかる前は、漠然と広がっていた未来は、目の前の物事を拾いながら、1歩ずつ歩いていく日々に変わりました。

未来が限られていて、もしかしたら明日までかもしれないと、ビビりながら過ごしています。

抗がん剤の副作用中はその思考が顕著に出て、とても怖い。

それが良いことでも、悪いことでも無いなって思うけど、きっと、病気を経験した人はそう感じる人多いんじゃないかな。

だったらいいことだといいなと思います。





話をガラリと変え、コチラわたしの趣味です。



ジェルネイル です( ˆ̑‵̮ˆ̑ )オパールネイルデスネ


抗がん剤の副作用で、色素沈着が指先に出ると聞いて、なるべく指先をケアしてます。ちょい爪の根本の皮膚が茶色い。

爪はまだ大丈夫かな。


次の抗がん剤はあと2週間先(わたしの都合で1週間伸ばしてもらいました)。


なるべく笑って過ごしたいです(   ¯꒳¯ )b✧