Nail Salon Papillon-ネイルサロン パピヨン--090531_161736.jpg
先日友達のあかちゃんを

見に行きました。

今まで周りの友達は

女の子を出産していたので

初めて男の子をみました。

お祝いもすごく悩んで…

女の子だったら洋服も

可愛いものを選びやすいのですが

男の子だと自信がなかったので

マザーズバッグか

寝具類がいいかなーと思い

京成のベビーのフロアに

行きました。

ところが行ってみると

男の子の服も可愛い!

って事で

NIKEで洋服のセットを買い

お祝いにあげました。

あかちゃんを

抱かせてもらいましたが

やっぱり緊張します。

いつかは私も

子どもを産むんでしょうか…

色んな方から出産話を聞きますが

怖くてたまりません(;^_^A

それでも赤ちゃんは

可愛いですね☆


Nail Salon Papillon 関根