Nail Salon Papillon-ネイルサロン パピヨン--090529_153900.jpg
私の爪をお直ししました。

前回は短めの

ジェルフレンチだったので

今回はスカルプにしました。

やっぱり

スカルプは綺麗に見えます。

先日開催されていた

ビューティワールドジャパンで

モアクチュールの

限定パウダーが出ていたので

ピンクとブルーを購入しました。

そのブルーのパウダーを使用して

グラデーションにしてみました。

境目あたりにマットな

白のホログラムを散らして

埋め込んでいます。

ポイントでリボンの3Dを

おいてみました。

ピンクバージョンも

次回やってみたいと思います。


Nail Salon Papillon 関根