Meiのブログ-081225_141642_ed.jpg
メリークリスマス☆

ちょっと遅いですが。


クリスマスも
終わっちゃいました。
今年もプレゼントは
もらえませんでした…

でも今日は
サロン終了後に
鉄板焼き行ってきました。
ステーキ久々に食べました。
体重増えないか心配だけど…

満足して久しぶりに
プリクラ撮って帰宅しました。
最近のプリクラは
色んなの出てて
違いが全くわかりません。

写真は私の今のネイル。
三段ラメフレンチの
ジェルネイルです。
薬指だけリボンをおいて
先端にはピアスを付けてます。
久しぶりにピアスが気になり
付けてみました。
もうすぐ新年迎えるので
キラッキラに☆
三段ラメ、オススメです!