モンドくん、モンドくん | 中神 芽依 freedom

中神 芽依 freedom

中神芽依のブログです。
俳優・脚本家・演出家。
演劇ユニット【色付眼鏡】主宰。
舞台のお知らせや脚本の作歴を載せています。
ごく稀に、日常ブログも更新。


ブログを書かなくてはっ!
と思っていたら、もう1ヶ月以上がたってしまった…笑
定期的に何かをできる人間になりたいです。切に、、


最近何をしていたかというと、
5月はGW明けくらいから風邪を引いてしまって、それが2週間くらい続いてました。
同じ頃に知り合いで風邪を引いてる人が多くて、え?なんか流行ってた?のかな。
体調崩すとろくなことない。
友達との予定とか撮影とかキャンセルしてしまって、ホント申し訳なかったな…



6月頭からは、知り合いに映画の話を紹介していただいて、打ち合わせ&撮影してました!

そう、今日も撮影してました!!

初めてメインの役をいただきました!
ショートフィルム(25分くらい?)で、映画祭に出すらしいです。
明日で撮影ラストだけど、頑張ります!完成が楽しみ~(*^^*)



撮影で使わせていただいたカフェレストラン
中井駅の駅前にある、「オリーブ モンド」さん!
photo:02



パスタが絶品です。
そしてランチが安い!
今日食べた、ポテトベーコンしょうゆ

photo:01



おすすめ!ぜひ行ってみてください。




iPhoneからの投稿