『しまはく』 本番! | FIELDER'S CHOICE

FIELDER'S CHOICE

「草野球に引退なし!」

晴天の下 行ってきました! 「しまはく」 花火


私達の ブースは ガスを使う為 屋外!

天気は 最高ですが、浜風が強い! 風風



準備中  ちょっとマテ
FIELDER'S CHOICE


愛媛の子は だいたい こんな帽子 (ウソ)みかん

スタッフの チビちゃん かわいいっ!ミカン
FIELDER'S CHOICE



お隣の ブースは マリンスポーツの 展示! ジェットスキー

運転手さん?・・・・

イエ 看板犬  ペロ
FIELDER'S CHOICE




島の 伝統芸能が 次々パフォーマンス うちわ


人も増えて 

忙しくなってきました!混雑
FIELDER'S CHOICE
FIELDER'S CHOICE




小学生以下 対象の 魚のつかみ 取りの準備魚魚魚
FIELDER'S CHOICE



子供達 テンション MAX

オレンジの ボクは このあと 転んで 号泣 泣
FIELDER'S CHOICE



中も外も たくさんの お客さん !+
FIELDER'S CHOICE



もう 忙しくて 忙しくて!


一時間あまりで 猪カレー完売! いのしし


あ~~~~~っ

写真撮って無い ええ!!

あわてて 最後の 一杯を しかし トッピングの猪ステーキは

無し ごめんなさいっ!


FIELDER'S CHOICE

忙しかったけど、とっても 充実してました!


さっき、カブちゃんから 「感謝感謝」の メールが きましたが


私達こそ すてきな1日を どうもありがとう!

楽しかったよ~~!  ペコリ