Twitterで毎夜開催されいる「#深夜のドール撮影60分一本勝負」で撮ったお写真のリラちゃん分が溜まってきたのでブログにぺたたします~(*´∞`)

お題わすれてしまたけれど、口元を隠すとあどけない顔になるという発見のあった一枚

Cc3uYdaUsAADlpm.jpg

お題「アングル:したから」
逆光が逆にいい効果をもたらしてくれた一枚。

CgK6urEUAAA476k.jpg

お題「ねる」
こういう子に添い寝されたい・・・

CgMFgOjUsAAhj-T.jpg

お題「みあげる」
口隠しを覚えたのでどんどん使っていこうとしています。

CiRE9kVUoAAG4TA.jpg

お題「のぞく」
この後、この万華鏡をタンスの裏に落として悲しい気持ちになりました(まだタンスの裏に入ってます)

CjOLOFtUYAANmjB.jpg

お題「ねる」
久々にロングウィッグで遊んだついでに撮りました。こうしてみるとやっぱりミクウィッグに似てるのかも・・・^~^;

CjTs6NIUgAEMDK6.jpg

とまあ、こんな感じでTwitterでは夜な夜なお写真を撮ったりしています。
また溜まったらUPしたいなぁ、と・・・おもい・・・ます_(:3 」∠ )_