先日編んだネコ耳のニット帽、モヘアで編んだら可愛いんじゃないかな~[みんな:01]と思って、編んでみました[みんな:02]


そしたら・・・


思ってたより、ずっと可愛い仕上がりに[みんな:03]

ふわふわネコちゃん[みんな:05]
photo:01



photo:03




前回より少し横長にしたのと、少しかぶりを浅くして、耳の所は縫い止めてません。浅い方が可愛い気がするなぁ[みんな:04]

横から[みんな:06]
photo:02




後ろから[みんな:07]
photo:04




パステルカラーの入ったこの可愛いモヘアは残り少ないけど、あるだけ全部このネコ耳帽子にしました[みんな:09]

大きさは違うけど、3つ完成[みんな:09]頑張りました[みんな:10]

1つは娘用に、あと2つはお嫁に行きます[みんな:13]

モヘア、まだあったかな~[みんな:12]探してみよう[みんな:13]



iPhoneからの投稿