続々届いてます☆ | 36歳で交際0日!?マッチングアプリで電撃再婚♥️

36歳で交際0日!?マッチングアプリで電撃再婚♥️

シンママ7年で卒業!
2019年、出会いから出産まで、怒涛のスピードで済ませました。
中3の絶賛反抗期モンスター♂と2歳の珍獣♀を飼育中。2020年の死産を経て、2022年無事出産♀♥️


先日発注したものが
続々と届いておりますプレゼント


そして
偶然にもわたしやパパがいない時間帯に
いらっしゃる宅配業者の方々(笑)


ほぼ息子が受け取り係になってます(笑)


またなんか来たけど~えー

と呆れ顔(笑)

BlackFridayだから
ふるさと納税したんじゃい!笑





JAM HOME MADE/バッグ



次の日に届きましたびっくり
JAMさんやることお早い拍手


なかなかイイ感じ照れ


しっかり500mlのボトルも入りますグッ
これでバッグ1個で公園行けるね🤭

久しぶりにバッグの中見たら
米津玄師様のキーホルダーが汚れとる😑
もっと大事扱って😑



外側もシンプルなので
44歳のオッサンが持っても
大丈夫そう🤭💕





もう少ししてから壊してくれたら
ポイントで買えたんだけどな~🙄

仕方ない💨



西内花月堂/割れチョコ



外箱の開けやすさに感動😂

今どき普通なのかしら?
考えられてるね~✨


クルミ好きなので
ゴロゴロくるみにしてみました


てゆーか
割れチョコって言うから
細々した物を想像してたら
特大サイズが2枚ポーン


食卓にあったアジシオを
置いてみました(笑)

分厚過ぎて手では割れないので
麺棒でガンガン💥笑

無事に一口サイズ♥️


美味しいけど
味音痴のわたしには違いが分からず…
残念笑い泣き!!!!

80円の板チョコも
美味しく食べれる人間性なので🤣

でも
他の味も食べてみたいなぁ酔っ払いラブラブ





T-fal/ラクラ・クッカー



救世主登場😂

デンキチさんもお早い拍手


むしろ
こっちももう数日後に壊れてくれれば
ポイントで買えたのにぃーえーん

世の中うまくいかないもんですねアセアセ


早く楽天ポイント入らないかなぁ~


レシピ集見てると
作りたい物がたくさんデレデレ


てゆーか
炒めることもできるのね!

焼きそばとか作れるんだけどポーン!

たぶんやらないけど(笑)



我が家は炊飯と煮込みがメインかな?


角煮とか作りやすくなるから
ブロック買えるなぁ~豚


あとパパが好きな
豚バラ軟骨の煮物!!

めちゃくちゃつまみになるんだけど
煮込むの大変だから
ずっと圧力鍋欲しかったんだよね~

でも爆発?させる気しかしなくて(笑)

電気ならわたしでも安心かな~と🤭



さて
せっかく届いたけど
今日はもう1回土鍋ご飯をやりたいので

ラクラ・クッカーさん
出番無しです(笑)



さ!
息子も帰ってきて
ムスメと2階に行ったので
ご飯でも作るかな鍋にやり