⭐妊娠4ヶ月⭐ | 36歳で交際0日!?マッチングアプリで電撃再婚♥️

36歳で交際0日!?マッチングアプリで電撃再婚♥️

シンママ7年で卒業!
2019年、出会いから出産まで、怒涛のスピードで済ませました。
中3の絶賛反抗期モンスター♂と2歳の珍獣♀を飼育中。2020年の死産を経て、2022年無事出産♀♥️



昨日
携帯に通知がきてましたびっくり



4ヶ月
だそうですラブラブ

病院で訂正された予定日でのねキラキラ



わたし的には最初に言われた日だと
思ってるので


先週から4ヶ月でしたてへぺろ


ほぼ妊婦だと言う事を
忘れて過ごしてるので
へぇ~🙄って感じです(笑)



毎日
チビ助に気を取られてるせいか

つわりもないし
(感じるヒマがないだけ?)
味覚?好み?の偏りはあるけど
だいたい何でも食べれるし
吐き気もないし

結局
今回が一番楽イエローハーツ


ただ
お腹の出方は早いゲロー

さすが3人目
すでに他人が見ても分かるくらい
ぽっこり🤰


お腹の写真とか
撮ったことないから
覚えてないけど…


12年前も
去年も
5ヶ月頃から出てきてはいたけど
周りが気付いたのは
6ヶ月頃だったような…🤔


動きにくくなるし
坐骨神経痛が再発するだろうから

あまり
大きくなりませんよーにお願い



あとは
申し訳ないけど
勝手に元気に育ってくれ!!









パパもわたしが妊婦な事
たぶん忘れてるんだよねー












相変わらず
夜が激しめなのでハートちゅー18禁


『一応わたし妊婦だからね💢』



て言っときました(笑)


若干出血してたしムキー


朝から何の話ww







そんなこんなで
最後の妊娠
噛み締めて過ごそうと思ってたのに
むしろ
忙し過ぎて妊婦だと言う事を
忘れて過ごしてます笑い泣き


もう少し
お腹でも大きくなれば
毎日思い出して
アプリとか眺めるようになるかな音符