2ヶ月待ちだった商品!! | 36歳で交際0日!?マッチングアプリで電撃再婚♥️

36歳で交際0日!?マッチングアプリで電撃再婚♥️

シンママ7年で卒業!
2019年、出会いから出産まで、怒涛のスピードで済ませました。
中3の絶賛反抗期モンスター♂と2歳の珍獣♀を飼育中。2020年の死産を経て、2022年無事出産♀♥️



そーいえば!!びっくり


先日こんな物が届きましたキラキラ





あーーー!!




プリンター!!




忘れてたー!!







いつ買ったっけ?
と思ったら



9月10日笑い泣き





そして届いたのは



10月23日ポーン


1ヶ月と2週間待ちでしたハッ



取り寄せ商品
きちんとHPに書かれていたので
遅くなるのは
購入前から分かってましたOK



実際は
2ヶ月かかってないから
早い方だったのかしら?ニヤリ



特に急いでなかったし
口コミや値段などで
コレがいいかな~?
と思ってテキトーに買ってみただけなので


なぜ2ヶ月待ちなのかも
よく分かってませんww


コロナの影響なのか…

この商品が人気なのか…


なんなんでしょう?笑


まぁ
無事に届いたので
よかったですグッ




無いと不便だけど

実際は月に1度
使うか使わないか程度なので
まだ段ボールも開けてません(笑)



動作確認くらいは
早くしないとなぁ~



てゆーか
どこに置こう…滝汗




あ~
これでコピーしに
コンビニに走らなくて済む爆笑