外貨建て保険 | 36歳で交際0日!?マッチングアプリで電撃再婚♥️

36歳で交際0日!?マッチングアプリで電撃再婚♥️

シンママ7年で卒業!
2019年、出会いから出産まで、怒涛のスピードで済ませました。
中3の絶賛反抗期モンスター♂と2歳の珍獣♀を飼育中。2020年の死産を経て、2022年無事出産♀♥️



先日
学資の相談
に行ってきました




今の学資…

返戻率低ッッゲロー




お兄ちゃんの時は
もっと良かったハズ…滝汗




だからお友達と
ドコにした?
って話をするくらい
加入が当たり前だったし
種類も多かったのに



今は
種類も少ないし
入らない人多い
って




そりゃ入らんよ

たかが
数%プラスの
返戻率じゃ

銀行の定期でいいわ

まぁ
12年だもんな…

この12年間色々あったもん

仕方ないよねチーン




ってコトで!


FPさんと話し合って

\じゃん/



外貨建て保険
にしました






これは保険会社のsampleだけど
こんなイメージ


うん。














よくわからん真顔












とりあえず…



$そこそこイイ額が
戻ってくる



$使わないにしても
ほおっておけば
更に増えて老後の資金



$もしくは解約せずに
子ども達に遺す



$デメリットやら
為替やらは
パパが把握してくれてる←




て事だけ分かった
(ほぼ分かってない←)




なので加入しました



わたしがww




パパよりわたしの方が
5歳若いから
掛け金安かったwwニヒヒ





あとは
定期で別に
積み立てまーす札束




しかし
15年後やら
18年後やらの
自分の年齢…



怖ッッチーン




やがてくる未来だけど
想像つかん(笑)