かんぷき~ん(*≧∀≦*)b | 36歳で交際0日!?マッチングアプリで電撃再婚♥️

36歳で交際0日!?マッチングアプリで電撃再婚♥️

シンママ7年で卒業!
2019年、出会いから出産まで、怒涛のスピードで済ませました。
中3の絶賛反抗期モンスター♂と2歳の珍獣♀を飼育中。2020年の死産を経て、2022年無事出産♀♥️




やった~🙌


給付金札束



の前に




還付金札束




げっとん💰️




今年の春
慣れ親しんだ土地を離れ


主人の自宅のある市へ
引っ越しました



私と息子が住んでたのは
県営団地


12年間住みました


新築での入居だったので
とってもキレイでした


団地って言わないと
マンションだと思われてるような


しかも
最上階で見晴らしもよく
お隣さんにも恵まれ
地域にも恵まれ
お友達もたくさんできて


楽しい楽しい
12年間でした



そんな
楽しい思い出
と引き換えに
GETした還付金(笑)



わぉびっくり


敷金の2/3
も戻ってきた札束


一応キレイに住んでたからなぁ
あと
長く住んだからかなぁ


当時極貧だったのに
10万円弱も払ってた
わたしGJグッ



引っ越しから数ヶ月…
すっかり忘れてたから
嬉しーーーーチュー



先日の
美容院代
お洋服と靴を
買ったお金にしま~すグラサン



あぁ~
他にも欲しいなぁ~えー 

 

 

 

 



全部可愛すぎッッラブ


買い物行きたい!!

試着したい!!

お金が欲しい!!!

降ってこい!!!