アメリカで人気の出産祝い!! ☆オムツケーキ☆ | ステッキ通り

ステッキ通り

ハンディを持ちながらも仕事をしていると、「自立している」と思われがち。 でも、心は、日々、揺れています。

中学時代の友人に赤ちゃんが産まれました。

2人目の赤ちゃんなので、出産祝いに迷いました。

1人目を育てている為、着る物や使う物は、好みがあるかなぁと思いました。

滅多に会わないからと言って、お金では味気ない。

そこで、色々、ネットで検索しました。

実用品が良いと言うランキングコメントを発見。



アメリカで人気と言う”オムツケーキ”に決定!!

なんじゃ、それ!


私は、こんな商品があることを知りませんでした。

これを貰って、嬉しいのだろうか?

オムツですよ。

オムツをリボンなどで飾っちゃうんですよ。

そのオムツは、普通のオムツなのです。

リボンなどで飾られていますが、普通に使える実用品オムツのギフトなのです。




出産祝い・誕生日プレゼントにおむつケーキ♪いちごショート1段のオムツケーキ☆全国送料一律52...


【好評につき再入荷】レインボーカエルさんピック付おむつケーキカエルさんオムツケーキを贈っ...



オムツケーキの店 ベビーアルテ