平日の朝食はコーンフレーク、休日はスイーツ | ステッキ通り

ステッキ通り

ハンディを持ちながらも仕事をしていると、「自立している」と思われがち。 でも、心は、日々、揺れています。

ブログネタ:朝は洋食? 和食? 参加中


洋食か?和食か?と聞かれたら、「洋食」になるのかなぁ。
私はヨーグルトにコーンフレークを入れて食べるのが、平日の朝食です。
(なぜか、飽きない)
ノロマな私でも準備が出来る朝食だし、
食べる時間も、これなら短時間で済みます。

でも、ごはんに焼き魚も好きなんですよね。
目玉焼きとかも。
味噌汁もあれば、飲むかなぁ。
たまに飲みたくなります。

パンも普通に好きです。
ジャムをつけたり、チーズをのせて焼くのも好き。
菓子パン感覚ですね。

休日は、好きなものを食べる日なので、
朝からおまんじゅうを食べることもあります。
お菓子ボリボリの時もあります。
ドーナッツを食べている時もあります。