皆さんこんにちは~(*^^*)
GT岡山戦では
お疲れ様でした!!
photo:01



雨だったり、氷が降ったり
晴れたり、忙しい天候でしたねw


今回からの私のお仕事は
テントでのお客様対応で
あったり、ドライバーさんの
お手伝いであったり、

スタッフとして
働いていました♡

最初は、初めてのチームで
不安もありましたが…

チームの方々もスポンサー様も
皆さん優しくて、
面白い方々ばかりで、
早くも馴染めた気がして
ホッとしていま~す♬

photo:02


そして、39号車も
9位スタートからの
4位フィニッシュでした!!

この調子でいければ
次戦も楽しみです(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )੭✦*∘

皆さんも39号車の応援
ありがとうございました♪

photo:03


photo:04



また次戦もよろしく
お願いしますねっ⭐︎

はてさて、

今日はお休みだったので
美容室に行ってきました!!

可愛いお姉さんに髪の毛
を綺麗にして頂いて


シャンプーとトリートメントを
今は半額だよ!て言う言葉に
負けて買ってしまった私です。

そういうの弱いんですよね…w

まあ毎日使う物だから
良しとします(≧▽≦)

ではでは、またっ♡



iPhoneからの投稿