皆さんこんばんはお月様

昨日のBlogについて
沢山の暖かいコメント
ありがとうございました♡

読んでいて、更に
頑張ろう!!
思いましたっっ(ノ´▽`)ノ

やっぱり皆さんの言葉には
力がありますね♡
本当に嬉しかったですp(^-^)q

はてさて、今日は
お台場ぶりのドリエンちゃん
で集まりました!!

いつもは、夜集まって
飲んで~だったけどww

今回はランチ&お茶♡

いつもながら、永遠と
話してた私たちにひひ音譜

からの、ちょっぴり早い
お誕生日を祝ってくれて♡

出てきたケーキが…
ホットケーキwww
photo:01



4人で、えっ?て…
びっくりひらめき電球

注文してくれたのは
photo:02


イチゴが乗っている
パンケーキ!

けど、登場したのは
ホットケーキ‼︎
photo:05



もうお腹抱えて4人で
笑っちゃいました(*^▽^*)
photo:03



毎年、お祝いしてくれる
だけで嬉しいから、
これも良しですwクラッカー

プレゼントも可愛いバック
を貰いました♡
photo:04


レースの時に使おう!!!!

また今年もそれぞれの
道を歩むけれど…

いつ会っても2011年から
変わらないドリエンが
大好きドキドキドキドキドキドキ


そんな今日の私の1日は
幸せな1日でしたっ( ´艸`)ラブラブ

皆さんも今日1日
お疲れ様でした!!!!


iPhoneからの投稿