少し間があいてしまい
ましたが、3日間
お疲れ様でした!!!!

photo:01



ついについに卒業
してしまいましたね…

お昼までは、
全然最後て実感が
わかなくって…

まさかの車両立ち終わりに
かおりんがマイクを持って
登場(ノ´▽`)ノ

からの2年間お世話に
なったC-WEST.GTNETの
立役者&ドライバーの
尾本さん、avexの平松さん
からお花を頂き…

photo:03



急に実感がわいて、
涙ポロポロでした!!あせる
photo:04



この2年間、
C-WEST GIRLSとして
GTNET GIRLSとして
RQをさせて頂きました。


正直言うと去年もRQとして
表に立つかギリギリまで
悩んでいたんです…


同時に、
D1☆斎藤太吾選手の
チームからもお声を掛けて
頂き…あと1年。と
決心しました…

でもその決心に
間違いもなく、本当に
やって良かったな。て
思っています!

RQとして至らない所も
まだまだあったと思うけど
私は満足していますニコニコ音譜

それに、
今回のオートサロンも
メンバーが本当最高で…!!
大好きなスリーライズメンバー
さき、まあさがいて、
photo:05



1年半一緒にやって来て
いつも支えてくれた
あやがいて、
photo:06



まやちゃんとも去年から
一緒にお仕事して
お姉ちゃんみたいで
お世話してくれて、
photo:07



てるみんとは、初めまして。
だったけど、ギャップがあって
優しくて、凄い良い子で、
photo:08



雪乃とも、C-WEST GIRLS
として一緒にタイに行ったり、
photo:09



ナベジュンとも
一緒にお仕事するのは
初めてだったけど
可愛くて、天然で面白くて、
photo:11



モモンガとは、
時々、私の相方になって
一緒にお仕事してくれたり…
photo:10



本当に本当にいつも
思うけど、チームのメンバー
に恵まれていて、

私は幸せ者でしたドキドキドキドキ

今まで3年間、
私を支えてくれた皆さん!
事務所の方々、家族、友達、
大好きな仲間達、

そしてなにより
UPGARAGEの
オーディションで出会い、

何かしら、かおりんの
元で仕事をしたい‼️て
気持ちはずっと変わらず

ずっと面倒を
見てくれたかおりん♡

私に関わった皆さんには

本当に本当に本当に
感謝しています!!!!

この3年間…
ありがとうございましたドキドキ

この先の事は、また
ブログなどで報告
したいと思っています。

ではでは、またレポ含め
更新しますねドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿