皆さん、
ご挨拶遅れましたが…
明けまして
おめでとうございます♡

photo:01



昨年も沢山の出会いと
色々な経験をさせて
頂きました…

2013年もありがとう
ございました!!!!

こんな私ですが…

2014年今年もよろしく
お願いします!!!!

はてさて、10日~
2014東京オートサロン
ですね~ドキドキドキドキ

私は、毎年お世話に
なっている

CWESTGIRLS☆
GTNETGIRLSとして
出演させて頂ける事が
決まりました!!!!


avexキャンペーンガールとの
コラボ撮影タイムやaclassと
avexキャンペーンガールとの
オートサロン握手会にも
参加しますクラッカー

是非会いに来て下さい!!

そして突然の報告に
なってしまいますが…
私、彩世めいは
この2014オートサロンで
引退します…

この3年間、沢山のご声援と
皆さんの支えがあって
活動してこれました…

まだ終わるまで
ありがとう!は
言いませんwwにひひひらめき電球
我慢しておきますw(◍ ͒•ಲ• ͒◍)

なので…

オートサロンで
皆さんに会える事を
楽しみにしていますニコニコ!!


彩世 めい



iPhoneからの投稿