こんばんは~!!
今日は、今年を締めくくる
ニスフェスに
行ってきました~‼︎
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

相方ちゃんは、
新人のももなちゃん♡

photo:01



若くてピチピチw!!
私がデビューした時より
しっかりしてるww!!!!

初めてのステージに
一緒にたったり、

レッドカーペット歩いたり
photo:02



マッハ号でお世話になった
山下選手と青木選手と
テレビ取材に周ったり
していました(๑´ڡ`๑)

photo:03


ミニマッハ君!!

photo:04


ミニGTNET君!!

1月販売予定らしいです!!
私も欲しいww

photo:06



12月の富士は
寒かったけど、

楽しかったニコニコ音譜

photo:05



今日もかまってくれた
皆さんありがとう٩(♡ε♡ )۶


そして今日から
レースクイーン大賞
ファーストステージRound2
が始まりました!!!!キラキラ

photo:07



15日までなので
皆さん投票宜しく
お願いしますあせる






iPhoneからの投稿