日が経ってしまいましたが
皆さん、お台場戦2日間
お疲れ様でした!!

photo:01



歴代ドリエン
楽しかったー♡

代によってそれぞれ素敵だけど
やっぱり2011メンバーが
1番!て思ってしまうww
photo:02



ドリエン大好き♡

そして、今年から出来た
PHAT FIVE RACINGキラキラ
photo:03


photo:04



今までかおりんに
甘えてきた私。。

インチキさんも
初めてのコントローラさん⭐︎

なおぴんも新人RQ⭐︎

しっかりしないと
と思いつつ、

誰かに何かを教えるって
凄く大変な事なんだな~て
改めて思った1年間でした。

今更ながら見つけた
言葉がありました。

人を動かすとは‥

やって見せて、言って聞かせて
やらせて見て、褒めなければ
人は動かず。

話し合い、耳傾け、承認し、
任せてやらねば、
人は育たず。

やっている姿を感謝で
見守って、信頼せねば、
人は実らず。

山本五十六

なるほど~!!ですw(ฅ'ω'ฅ)

反省する面もありましたが

悩んだり、経験した事も
沢山ありました汗

そんな中、暖かく見守って
応援して下さった皆さん!
本当にありがとうドキドキドキドキ

チームにも恵まれて
幸せでした~!!


photo:05



最後に‥打ち上げで
島唐辛子を2本
一気したインチキさんw♡

photo:07


photo:06


感動しちゃいましたにひひ

そして、お台場戦と
被っていた
S耐オートポリス戦!

行けず、残念でしたが
2位でした!!キラキラ

ソッコーあやから
連絡が来て
嬉しかったですクラッカー


12月1日は
GTNET GIRLSとして
ニスモフェスティバルに
出ます!!!!

あやは、モーターショー
なので一緒には出れませんが‥

会いに来て下さーい♡