皆さん今日は
お疲れ様でした!!
photo:01



台風もすぎて
いいお天気でしたね晴れ

今日は代々木公園で
ウォーリー集団が
いてビックリw( °д°)
photo:02



なんだったんだろ‥ww

久しぶりの撮影会♡
あやぱんと楽しかった~( ›◡ु‹ )
photo:03



来月の撮影会は
また月末辺りに
なりそうです!

まだわかりませんが
決まり次第Blog更新
しますね꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱キラキラ

本当に本当に
今日1日会いに来て
下さった皆さん
ありがとうございました!!!!

おまけで昔の私ww
ギャルー(((( ;°Д°))))
そして若いっ‼︎
photo:04



ではでは、またね~ドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿