タイトルに意味は
ありませんが…

今1番ハマってるドラマ
半沢直樹を見ながらの
更新ですwwヘ(゚∀゚*)ノ
photo:01



ついにS耐2日間
終わってしまいました…

けどレースの結果は
第1レース~第3レースまで
本当に感動的なレースで

すべて表彰台を
飾る事が出来ました!!

photo:04



今回は、星野選手が
欠席でしたが…

青木選手が2位、3位キラキラ
photo:02



尾本選手が3位キラキラ
photo:03



もう青木選手の悔しさや
尾本選手の諦めず
ゴール直前で巻き回した場面

本当に熱い戦いで
終わった瞬間

あやと私、号泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今年最後のS耐…
優勝は出来なかったけど
最高のレースでした( • ̀ω ⁃᷄)✧

あっ、レースは最後だけど
GTNET GIRLとしては
まだ活動できそうです!!!!

お楽しみに♡
photo:05



はてさて、来週28日は
NewType撮影会ですニコニコ音譜

久しぶりの撮影会なので
是非皆さん愛に来て下さいドキドキ


iPhoneからの投稿