S耐岡山戦、雨の中
お疲れサマでした~!!

雨が降ったり、止んだり、
降ったり…

天候が思わしく
なかったですが、
無事81号車君
3時間耐久レース
走り終える事が
出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

photo:01



何だかレースで
久しぶりの
雨だった気がしますDASH!

今日は、お客さんに
風船職人さんがいて

あやとコスに合わせて
お花を造って頂きました!!
photo:02



これを付けて
ピットウォークにドキドキドキドキ
photo:03



このお花は岡山戦
限定ですね~ニコニコ

私達、お花欲しさに
子供より騒いでました!笑

今年の夏の岡山戦も
BBQしたり、思い出
いっぱーい!!!!

BBQの写真はまた
UPしますね~v(^-^)v

ではでは、これから
新幹線で東京に
戻りまーすドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿