2日間お疲れ様でした~!!

photo:01



昨日は、バスに乗って
すぐ寝ちゃった…

東京に到着したのは
朝4時でした(°д°;)笑

はてさて、pokka1000km
長かったけど、
自分のチームに限らず、

良い勝負をしていて
モニター観ながら
感動しちゃいました!!
本当レース楽しいニコニコ音譜

マッハ君も終盤になって
トラブルがありましたが

無事走り終える事が
出来ました!!キラキラ
photo:02



赤福氷も食べれて
photo:03



花火も観れて
photo:04



満足(๑✧◡✧๑)

今年2戦でしたが…
皆さんに会えて
嬉しかったですドキドキドキドキ

ありがとうございました!!

来年は、フル参戦
出来たらいいな…キラキラ


仕方ないけど
GTNET GIRLとして
あやが居なかったのは
寂しかった~(꒦ິ⌑꒦ີ)
photo:05


相方LOVE♡

飲み仲間のハルル~♡
photo:06


ここが仲良いて
良く意外て言われる…笑
意外かな~⁈あせる

れいぴょん♡
photo:07


S耐の時も会いに
来てくれたり、
大好きーードキドキドキドキ

雪乃♡
photo:08


髪の毛切って可愛かった!!

photo:09


ちさっきーにも会えて
キュンドキドキドキドキ

カメラ片手に
初めてGTのキッズウォーク
お散歩して、楽しかったv(^-^)v


今年の夏も
思い出いっぱーい!!!!


来週は、S耐岡山戦(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆
また皆さんお愛しましょ~音譜

iPhoneからの投稿