こんにちは~晴れ
一段と焼けた彩世めいです!!

やっぱり一回焼けちゃうと
吸収早いですね( °д°)

photo:01



はてさて、久しぶりに
レポでもしちゃいますっ!!

まずは、浴衣編♡

UPGARAGEさんと
ピットが隣同士でした!!

photo:02



卒業しても皆さん
仲良くして頂いて
本当嬉しいです♡

photo:03


2号車君と浴衣でキラキラ

photo:04


浴衣でステッカーと
Tシャツ販売( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

買って下さった皆さん
ありがとうございました!!
太語選手のTシャツ、
GET出来て嬉しい~ドキドキドキドキ
photo:08




☆ツナギ編
photo:05



ドリフトて感じで
いい感じ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

まさかイモドリちゃん達も
つなぎとはビックリ!!

☆優勝編
photo:07


photo:06




太吾選手が教えている
アマンディオ選手も
3位に入賞し

とても嬉しかったです♡

とにかく土曜日は
単走2位キラキラ

日曜日は、
単走☆追走キラキラ優勝!!
photo:09



本当に楽しい2日間
でしたニコニコキラキラ

photo:10


差し入れも
ありがとうございました!!

休足時間は、必ず使うから
嬉しいードキドキドキドキ

祝杯の日本酒スパークリング
も嬉しかったードキドキドキドキ


本当に本当に
暑い中、2日間
お疲れ様でした!!

そして沢山の応援
ありがとうございました!!!!

今日から休日を
楽しんできますっにひひ


iPhoneからの投稿