皆さんこんばんは~お月様
そしてD1☆EBISU戦2日目
お疲れ様でした~(๑′ᴗ‵๑)キラキラ

今日も暑かったですね!!
けど、今日は本当に
楽しい1日だったニコニコ音譜

photo:01



今日の#2斎藤太吾選手は
単走、追走、共に
優勝する事が
出来ましたドキドキドキドキ

photo:02




単走は、100点越え♡

追走は、決勝で
MAX織戸選手と対戦!!
photo:03



photo:04



最後どっちが勝ったか、
表彰式にならないと

わからなくて‥

ドキドキでしたが‥

無事優勝(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

今日1日感動しすぎて
泣いちゃいました~あせる
だからメディアさんの
取材も泣き顔あせるあせる

あーあ↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷笑

からの、初めて
シャンパンファイトを
かけて頂き、

ビショビショ&ベタベタ!!

今年もまた一つ

良い思い出が増えました♡

photo:05



帰りの車で爆睡
しちゃったから
更新遅れちゃいましたが

2日間私達の応援
ありがとうございました!!!!

来週は、S耐富士戦キラキラ
また皆さんに会えるのを
楽しみにしてま~すドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿