皆さんお疲れ様です⭐

photo:01


無事に茂木戦
終わりました~!!

さっそく今日の結果は‥

3位でしたベル

私はこのチームに入って
2年目v(^-^)v
初めての表彰台♡
photo:02


photo:03



もう本当に嬉しすぎるドキドキドキドキ


今日は、2位STARTから走り
追い越されて、
追い越して、

ラスト5分では
タイヤに異変が出て
ハプニングあせる

皆見守る中、81号車君は
走り抜いてくれて
何とか3位ゴールフラッグ

山あり谷ありがありすぎて
5時間ずっとドキドキ
してましたしょぼん!!

ゴールした瞬間には
あやと涙、涙でした!!!!

photo:04



本当にレースは、
最後まで何が起きるか
わからないですね(°д°;)

とり急ぎ、
この茂木戦での応援、
ありがとうございましたドキドキドキドキ

皆さんも今日は
ゆっくり休んで下さいね!!キラキラ


iPhoneからの投稿