皆さん、こんにちは~晴れ




彩世めいのメイメイWORLD-__.jpg






先日、大阪にOPENした


ボガーツカフェの
レセプションパーティーに


行ってきました(^∇^)




彩世めいのメイメイWORLD-__.jpg





オーナーさんは、
GTNETモータースポーツ


のドライバーさん&
私が2年間お世話に
なっている


尾本さんです!!




彩世めいのメイメイWORLD-__.jpg






ボガーツカフェは、
ハワイのダイヤモンドヘッド


近くの有名な
カフェなんです( ´艸`)




店内の雰囲気も良くて


テラスもばっちり!!




彩世めいのメイメイWORLD-__.jpg





彩世めいのメイメイWORLD-__.jpg





さらにお酒も美味しくて、
ご飯もと‐‐ってっも


美味しかったですニコニコキラキラ






彩世めいのメイメイWORLD-__.jpg






その他もハワイで有名な


アサイボウルなど…ドキドキ




日本で食べれちゃうなんて


ステキ~キラキラ




って事で…


大阪にお住いの方、


大阪に立ち寄った方は、!!!!


是非、足を運んでみて
下さいヘ(゚∀゚*)ノ






★BOGART'S CAFE★


〒553-0003


大阪府大阪市福島区1-1-12


堂島リバフォーム1階


TERRACE
on the WATERFRONT DOJIMA




次の日がOPEN
だったんですが


沢山のお客さんで
大人気でした音譜

彩世めいのメイメイWORLD-__.jpg




ちょっとだけお皿洗いとか


お手伝いしたりして




飲食業が未経験の私には


凄く新鮮でしたドキドキドキドキ




記念にエプロンとバッグ


を頂いちゃいましたラブラブ!キラキラ




彩世めいのメイメイWORLD-130710_213155.jpg





彩世めいのメイメイWORLD-__.jpg





っていう事で是非
行ってみて下さい!!




来週末にはS耐!!


また皆さんに会える事を


楽しみにしていま~すドキドキドキドキ