D1☆2日目
お疲れ様でした~!!

photo:01



今日も快晴で
焼けてる方も
多かったですね~(^ ^)

はてさて、
今日の決勝の結果は‥

単走♡優勝
追走♡2位
photo:02


でした~ニコニコキラキラ


優勝まであと一歩だったけど
凄い嬉しいーードキドキドキドキ

photo:03


祝杯のお酒一口
頂いちゃいました(๑′ᴗ‵๑)笑

太吾選手、
本当にお疲れ様でした!!

次は、8月のエビス戦音譜
ジャンピングドリフトが
観られるのが楽しみ~♡

とりあえず、また後ほど
レポしちゃいます!!

鈴鹿から車での移動‥

おやすみなさいぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿