こんばんはー☆ | 彩咲めい オフィシャルブログ

彩咲めい オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

もう、こんな時間になってしまった!


今日は何となーく雨が降りそうだったから、隅田川の花火大会ではなく


中華街に行って来たーー!!


photo:01




OGの上級生の方々にもお会いできて、とーっても楽しかったです♡


こんな、フカヒレの盛り方初めてみました。笑
photo:02



フカヒレの山!


とーっても、幸せな気分で帰ってきたんだけどね、



近くの駅に帰ってきたら、
ゴミをポイ捨てした後が駅の近くにいっぱいあったんだよね。
お祭りとか楽しいのは好きだけど後片付け出来ないなら、遊ばないでほしいな。って思っちゃったんだ。
後で片付ける人の事考えてないのかな。って。

で、今気分がしょぼんってしてる。

(´・Д・)」

せっかくルンルンで帰ってきたのになぁー。




iPhoneからの投稿