改めて、タイ古式マッサージの魅力♡ | 安藤盟オフィシャルブログ「Meimama」Powered by Ameba

改めて、タイ古式マッサージの魅力♡

Meiです♪


今回の沖縄の旅での一つの目的として、

友人に紹介していただいたマッサージサロンへいく事!がありました。


日々の生活の中で、身体の変化や疲れを感じる事は、

誰にでもあると思います。


私も最近は、自分の身体の悲鳴に気づいていました。泣


でも、なかなか自分の時間を持てずにいて。

そんな時、友人から「お友だちが沖縄でマッサージサロンをオープンして、沖縄に行くことがあれば立ち寄ってみてね!」とお話をしてもらい、その時から絶対に行くと決めていました。笑


念願の私時間♡


という思いで行ってきました!!



沖縄の名護市為又にあります「アジアンマッサージ・ルンジャイ」さん♡



photo:01


お邪魔した時間が、夜だったため、外観のお写真が綺麗に撮れなかったのですが、一面、薄いピンク色をした落ち着く素敵な外観♡

女性は、目に入ってくるものでも癒され効果が変わってきますよね。

「素敵~♡」と思いながら入り、お部屋も素敵。

photo:02

私は、コリコリにこっている方にオススメの、

タイ古式マッサージを温かいストーンと共に、

みっちりしっかりとやっていただきました。


私、思っていた通り、こりこり。

いや、こりこりを通り越し、ゴリゴリ。


偏頭痛にもなりやすく、日々悩むことが多くありましたが、原因、解消方法が見つかりました。

カラダ全体、背中、肩、首も、ゴリゴリ。これは、偏頭痛にもなりますよね。


そんな、私の身体をタイ古式マッサージでほぐしていただき、

カラダの状態を教えていただいたり、日々の生活の中で取り入れるといいストレッチを教えてもらったり、

なるほどと思うことをたくさん感じ、カラダだけではなく、心からも癒していただきました♡


やっぱり、自分の事は自分にしかわからない。

自分の身体に優しくできるのも自分だけ。


30歳を目前にし、大切なことに気が付けた気がします。


もうちょっと、日々、身体と向き合う時間を作らないといけないなぁと

改めて感じることができました。


満足感というか、安心感というか。

私も、ベビーマッサージを通して、安心感や満足感については、
多くの方へお伝えしていきたいと思っています。


photo:03


マッサージ後のリラックスタイムでは、マッサージをしてくださった綾子さんと、
楽しいお話をしました♡

印象的だったのは「タッチすることはいい事ですよね」という事。

ベビーマッサージレッスンでも、
「とにかく赤ちゃんにたくさん触って、たくさん触れて、タッチしてしてみてくださいね!」と伝えます。

大人も同じなんですね!

身体にタッチすることで、気づくこと、気づけることがあります。
タッチすることによって、満足感や安心感も得ます。

なんだか、勝手に繋がれた気がしてとても嬉しかったです♡


そして、大好きな沖縄でマッサージ繋がりで、
何かコラボできないかなぁ~なんて、そんな夢もまた一つ増えました♪


とてもとても気持ちがよく、カチカチのカラダもほぐれ、帰るころにはポカポカとあたたまっていました。
カラダをもっと大切に思わないといけないなぁという事にも気づくことができたし、
すごく素敵な時間になりました。

カラダも心も満たされました♡
紹介してくれた友人にも感謝。


Asian Massage 「RUNG JAY (ルン ジャイ)」さん♡

Blogはこちら


photo:04



沖縄に行った際には、ぜひ「ルン ジャイ」さんでリラックスタイムを~♪

というか、私、通いたいくらい!!!笑



沖縄での楽しみが、また一つ、増えました♡

綾子さん、ありがとうございました♡






星星星


Meiプロデュース 「daisy baby」  for family salon音譜


・ベビーマッサージレッスン


・ジェルネイル


・まつげエクステ&パーマ


・ピアノレッスン


・オリジナルブランド「Lenny Proof」

facebookhttps://www.facebook.com/LennyProof


・「MeiAi」 

 個性ある育児を楽しんでほしい - mam&papa to all -

facebookhttps://www.facebook.com/meiai1985


「daisy baby」インスタもチェックしてくださいね!


 Instagram  http://instagram.com/daisybaby_mei/



PRESENCE 所属 Mei(安藤盟)


※ただいま、「ドラゼミ」CMに出演しております。

こちらもチェックしてみてくださいね!


星星星