パシフィコで開催されてるマタニティ&ベビーフェスタに行ってきました。

去年はちょうど入院中で行けなかったんですよね。

なかなか楽しかったです。

ハイハイ競争は未歩行の子のみなので息子は出れなかったけど、

見ててめっちゃ面白かった!

 

定番から初見のキャラまで色々いて、でも息子は興味無さそうでした。

キャラなんかよりよその赤ちゃんのが気になってたみたい。

 

頂いたもの。

くじ引きなんかは外しまくりましたがそれでもこれだけ無料で頂けるって凄くないですか?

 

この他離乳食グッズやベビーフードなども特別価格で買えてとってもお得!

あと隣接するミキハウスエリアでもセール価格でついつい散財しちゃいました笑

 

楽しかった!

マタニティ&ベビーフェスタは明日もパシフィコで開催中です。