子連れで友達とランチしました。

友達の子はもう小学1年生だけど、

うちの息子の相手してくれて偉いな~って思いました。

 

息子は初対面だけど遊んでくれるお兄ちゃんと認識したみたいで、

ずーーーーっと見つめてた笑

 

マークイズみなとみらいのロンハーマンカフェは雰囲気が好きで子供が出来る前も時々行ってました。

ベビーカー入店できるので子連れにも人気ですが、

休日でも11時なら並ばずに入れます(予約不可)

 

見た目も綺麗なドリンク♪

ローズマリーの香りがイイ!

 

たまにはこってりフィッシュバーガー。美味しい。

 

息子に素敵なプレゼント頂きました。

有隣堂ヘビーユーザー(のつもり)だけどこの包装紙は初めて見ました。

かわいい…

 

中身はだるまさんシリーズの絵本♪

赤ちゃんに大人気で、うちの息子も夢中で見てます♪

ありがとうね~!