久しぶりに同じ中学だった友人たちと会いました。

4人で集まるのはコロナ禍以来初。

久しぶりじゃーん!

 

今回は坂東橋エリア。

坂東橋に住んでる友人のおすすめのお店で♪

 

横浜橋商店街で昭和とアジが融合した独特の空気を堪能して、

遅れてくる友人を待つべくひとまずカフェへ。

Cafe YOSHIZUMI

稲毛ひろ美(CAFEYOSHIZUMI店主)|note

 

コーヒーがこだわりのお店だった様ですが、

私はコーヒーが飲めないので自家製柚子ドリンクで。

ドリンクもチーズケーキも美味しかったです♪

 

ディナーはグリル&ワイン メグミへ。

グリル アンド ワイン メグミ【公式】 (owst.jp)

前菜盛り合わせ。

めっちゃ美味しい。

 

この後のパスタやサルッチャなども超美味しい!

住宅街の中にある小さなお店だけど、

ひっきりなしにお客さんが訪れ人気のほどがうかがえます。

写真撮り忘れたけど海老のトマトクリームパスタ絶品でした♪

 

デザートは目の前でこんがりと…

 

食べつつしゃべりつつ食べつつまた飲みつつ。

楽しい時間を堪能できました♪

 

ごちそうさまでした!