春節の雰囲気を楽しみに、中華街へ行ってきました。

 

まずは桂宮でアフタヌーンティーを♪

 

上でもくもくしてるのはドライアイスです。

アフタヌーンティーでドライアイスの演出は初めて見たかも。

 

 

スコーンじゃなくてチャーハンと麺。

チャーハン美味しかったです。

 

 

ラストに出てきたマンゴースィーツ。

お茶はプーアル茶で楽しみました♪

 

これアフタヌーンティーじゃなくて飲茶じゃ?って気もしたけど

アフタヌーンティーとしてメニューにあったのでアフタヌーンティーなのでしょう笑

 

桂宮はベビーカー入店できるのが子連れにはありがたいです。

横浜中華街 桂宮 (chukagai-keikyu.jp)

 

その後は関帝廟を見たり

 

媽祖廟を見たり。

 

媽祖廟すぐ裏の公園では毎年巨大ランタンが展示されてるのですが、

 

今年はこの二つだけでした。

 

楽しかった♪

息子はランタンにも関帝廟にも興味無さそうだったけど…