ユーハイムを頂いたのでお茶の時間は2日連続バームクーヘン。

 

左は古九谷。

右は祖母の遺品の茶器。フォークも祖母の。

茶托は(多分)春慶塗、フォークはノリタケ。

バリで買ったアタのトレイに合わせました。

 

チョコ味のバームクーヘンも。

小粒のいちごと共に。

鮮やかな青い器は沖縄のcococoさんの紅型陶器。

ガラスの茶器は祖母の遺品。

敷いたのは定番チルウィッチです。

なんとなく南国リゾート風にしました。

私は冬より夏が好きで、南国リゾートは狂おしいほど大好きなので少しでも気分味わいたくて…

と言いつつ、お茶は温かい漢方です。だって寒いもん。笑

 

ユーハイムはやっぱり美味しいですね♪