ペニンシュラの中華レストラン・ヘイフンテラスへ。

 

3年ぶりくらいの利用ですが相変わらず雰囲気良いです♪

内装は都内で一番好きなレストランかもしれない。

 

11:30に来店、この時はまだ空いていましたがこの後どんどんお客様が…

 

このテーブルセッティングも素敵♪

夫はここ初めてですが雰囲気いいと感動していました。

 

 

点心コースをいただきました。

可愛くて美味しい♪

 

 

ペニンシュラのガス入りウォーターを頼んだら素敵なグラスとともにきました。

オールドバカラみたい!と写真撮ってみたんですが肝心のグラスはボケてるわ、

息子の手が半端に写って心霊写真みたいになってるわ…笑

 

ヘイフンテラスは赤ちゃん連れOK(ランチタイムのみ)なのでとてもありがたいです。

都内の中華だとこことコンラッドのチャイナブルーが好きです。

あちらは出産後まだ行ってませんが、

以前ベビーカー入店してるお客様を見かけたのでおそらくランチタイムは問題ないのかと。

 

あっちもそのうち行きたいな。

 

この後日比谷公園と丸の内エリアをぶらぶらしました。

丸の内のエルメス、行ってみたけど結構人が多かったので入店諦め。

東京駅はインバウンドめっちゃくちゃ多かったです。