修行 3ノ巻 | アラフォーのぼやきブログ

アラフォーのぼやきブログ

旧: ミドル30のぼやきブログ
開設から6年経ち、ミドル30じゃなくなったので改名

一人っ子なのに、独身…
彼氏がいるのに結婚してない…こじらせてます。
母への申し訳なさも日々募るばかり。
老後ひとりぼっちになっても良いように精神的・経済的に鍛錬中です。

おはようございますニコニコ


入院してても、会社勤めしてる時と同じ時間に起きてしまいます口笛

体の習慣ってすごいですねスター


昨日から傷口の痛みに耐えながら過ごしてますが、

もう1つ耐えてることがありました滝汗


それは


寝不足zzz


眠くないわけじゃないんですが、4人部屋のため、他の人の寝息や看護師さんの出入りで目が覚める汗うさぎ

なんなら、通路側のベッドなので、通路を歩く看護師さんの気配で寝られない赤ちゃん泣き


修行僧のように耐えてます魂が抜ける


実は私、

枕が変わったら眠れない人?ガーン


これまで旅行に出かけることもありましたが、ここまで眠れないのは初めてです


精神的には疲れがあると思うのですが、体を動かしてないので普段の寝落ちがないのでしょうショック


歩行訓練でクタクタになるか、

自宅でぐっすり寝れるまで、耐え忍びたいと思います笑い泣き