久しぶりです。 | めいのヘルニア日記 

めいのヘルニア日記 

ミニチュアダックスフンド 「めい」の椎間板ヘルニア治療(手術と再生医療)

   めいの家族「なっち」「りん」との楽しい生活

前回のブログから一年以上たってしまいました。

我が家の3ワンコはみんな元気です。
めいのヘルニアもないですよ。

今年も後少しみんな元気に過ごしてほしいなぁ~

なっち12歳 りん10歳 めい8歳とシニア姉妹です。
なっちはまだまだ元気いっぱいでよく動きます。
りんはずっと寝てますね。優しいりんちゃんです。
めいは我が家のアイドル、小さい体なのでいつまでも赤ちゃんみたい。


来年もヘルニアなしで元気に過ごしたいめいです。



来年は楽しいことを書けたらいいなと思っています。