冷たい熱帯魚







ついに見ました。






見よう見ようと思っていたのですが、かなりグロいと聞いてなかなか見れなかったのですがそんなにグロくはなかったです。






まぁ、血糊は多かったですが…。









ムカデ人間とかSAWシリーズぐらいグロイのかなーと期待していたのですが期待しすぎました。笑









最近FireTVstick(第三世代)を手に入れたので映画の時間が楽しみです((* ॑꒳ ॑* ))







最近忙しくて映画を見る時間がなかったのですが今週はありそうなので映画をゆっくり楽しもうかなーと思ってます!









冷たい熱帯魚面白かった!!!