うちのマンションは賃貸で借りてるんですが、もうすぐ契約の更新があります。


芽衣はそのことを全然知りませんでしたあせる


そういう契約のなんとかは(他のことに関しても)全部カン太がしてるからです。


今は芽衣も専業主婦だし、はっきり言って暇なので言ってみました。


「カン太仕事あるし、芽衣が更新のやつするよ(゚∀゚ノノ゙」


「大丈夫だよ~。芽衣ちゃんは何もしなくても(*´▽`*)」


あっさり拒否られました(笑)








また今日の朝は、外が大雨なのを見てこんな会話が。。。


「今時間あるし、車の免許取りに行こうかな(●^o^●)」


「俺がどこでも送り迎えしてあげるからそんなの無理して取らなくていいよヾ(´▽`〃)ノ」


「芽衣が免許持ってたら今日みたいな雨の日、会社まで送ってあげられるよ(*≧∇≦)」


「芽衣ちゃんはそんなことしなくていいんだよ(o^∇^o)俺の奥さんでいてくれるだけでいいんだよラブラブ


朝から普通に恥ずかしいことを言われました(笑)







もうちょっと頼りにしてくれてもいいのになぁ。


多分頼りにならないんだろうけど汗





芽衣の大好きなお友達 千年の恋をもう一度のみきさん音譜


実は芽衣は前々からみきさんのことが密かに大好きだったコスモス


みきさんはすごくしっかりされてて、家族からも職場の人からもすっごく頼りにされてて、


それなのに全然嫌味がない・・・


みきさんは芽衣から見るとすごくかっこいい女性。


そんなかっこいい女性に芽衣はずっと憧れていた。。。


(*・ェ・*)






先日芽衣に「悩みあるのはてなマークと聞いてきた友達にこの話をしたら。。。


「あ~芽衣ちゃんって女から見ても守ってあげたくなるしねヽ( ´_つ`)ノ」


と普通に言われた・・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そういえば女子高時代はよく告白されてたな。。。


って納得してる場合じゃないんだけど。


どうすればもっとしっかりした女性になれますかはてなマークはてなマーク





























(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)ショボーン