昨日会った友達から言われたこと。。。


「芽衣ちゃんって悩みあるのはてなマーク






・・・






・・・・・・







「高所恐怖症なのに38階に住んでることかな(〃´・ω・`)」







・・・







・・・・・・








友達は唖然としてました(笑)


芽衣はのぼのぼぅ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜っとしてるみたいなんですよね。


だから悩みがないように見えるらしい。。。





コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス



先週カン太は有給を一週間も取ったので、今週はめちゃめちゃ忙しいらしい。


毎日12時くらいに帰ってくるので、芽衣も寝不足ですっごく眠いんですよね。


昨日も11時頃帰ると連絡があったので、カン太が帰ってくる頃に下まで下りてお出迎え音譜


そしたらエントランスにおばあちゃんが居ました。。。


うちのマンションはオートロックなんですけど、それのやり方が分からなくて家に帰れなくなってしまったらしい。


しかも部屋の号室が思い出せないらしい。


(*・ェ・*)


芽衣はおばあちゃんと一緒に管理人室へ行こうとした時。。。
































「おばあちゃんヽ(`Д´)ノ」


と後ろから物凄い剣幕のおばちゃんがDASH!












お嫁さんらしい。。。


おばあちゃんは怒鳴り散らされながら帰っていきました。


なんかかわいそうだった・・・


(ノω・、)