今日は午後から会議に出るらしく、先ほどカン太が出勤していきました車


でも3時には帰ってくるらしい・・・


( ̄Д ̄;)


せっかくどこか出かけようと思ったのに(笑) ヽ( ´_つ`)ノ懲りない女・・・








ところでみなさん、突然ですが、、、


旦那さんや彼氏(奥さん、彼女)に自分の過去の恋愛の話、、、出来ますかはてなマーク


例えば、何人と付き合ってきたとか。


(*・ェ・*)


芽衣は言いたくないけど、聞くのは別にいいかなと思ってるんですが。











ところで今週末、以前から言っていた義母パーティーがありますあせる

                       (詳しくは足あと ココ  ヾ(・ω・o) 足あと)


土曜日の11時集合なので、7時には出発しないといけません。。。


早起き苦手・・・


ヾ(;´▽`Aアセアセ


しかもですね。。。。。。


日帰りだって言ってたのに、義姉夫婦がうちの夫婦と一緒に呑みたいと言い出しやがりまして・・・


結局ホテルにお泊りになったらしいのですわ。。。。。。



























てめーらだけで呑んどけよっ


ヾ(。`Д´。)ノ







あらやだ・・・汚い言葉遣いドキドキ












まぁどうせ芽衣は胃潰瘍なので呑めませんけどね。


さっさと部屋に引き篭もる予定です。。。


だってますます胃潰瘍悪化しそうだし。


( ´艸`)ムププ