昨日、外出先でバッタリと倒れてしまい、、、


またまた1日だけ入院してきたおバカです(笑)


( ´艸`)ムププ






実は前回の退院の時に、先生から絶対安静と言われておりました・・・


が、、、チャリンコで近所を徘徊してみたり、買い物に行ったり。。。


カン太にはもう普通に生活していいと言われたと嘘までついたくせに


倒れて再入院した芽衣って一体・・・ ( ̄Д ̄;)だからバカなんだって・・・








今回はちゃんとPC持って行ったのに1日で帰って来れました。。。








今日の昼前には帰ってきたんですが、午後から出社したカン太からは。。。


10分置きに電話がかかってきました。。。


( ̄△ ̄;)


しかもカン太は明日から一週間の休暇を取って、芽衣は監視されます。


(〃´・ω・`)








ブログ出来ないじゃん・・・















それから、、、皆さん心配して下さってたみたいでありがとうございましたラブラブ


メッセージ下さった方もすっごく嬉しかったです。。。


あっ、、、芽衣はそんな大した病気じゃないので安心して下さいね。。。


ただの。。。











































































胃潰瘍ですので・・・


|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...













では良い週末を~音譜