少し体調を崩し、一週間ほど入院してました汗











今日の朝起きると首を寝違えたようで右しか向けない。。。


仕方ないので右を向いたまま洗顔、歯磨き。





床がビショビショになった。


(。 ´Д`)


なので高速雑巾がけ。


バスタオルを入れてるカゴに左手小指をぶつけ負傷。。。


痛い!( ̄Д ̄;)と思ったがとりあえず雑巾がけ続行。






ふと気が付くと雑巾が血まみれ。


思ったより深く負傷。


救急箱を取りに右を向いたままリビングへ。


食器棚に左足の小指をぶつけ負傷。


(´□`;)


血が出てないので、左手小指のみ手当。






そのまま買い物へ出発。


右を向いたままチャリンコで走っていると、小学生に笑われる。


むかつきながらスーパーへ到着。


サイフを忘れていることに気がつき、呆然としながら帰る。


帰りは上り坂なのでチャリンコを押しながら上る。


左足が痛いことに気が付き見てみると、、、


紫に変色し、2倍に腫れあがっていた。


( ̄△ ̄;)




もう買い物に行く気にもなれず、カン太に八つ当たりの電話をする。


「今日ご飯作りたくないから作らへんしむかっ買い物にも行かないむかっ(`・ω・´)」


「今日は午前中で帰れるから外食しようって言ってたやん。買い物あるなら車で連れていったげんのに(*´▽`*)」








無駄に外出したことにショックを受ける・・・














そしてこれからどんな災難があるのか、、、ドキドキ。。。






























































アヒャヒャ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)アヒャヒャ