そんなに気にするようなことでもないのかもしれないんだけど。


いつも行く100円均一のお店があるんだけど。。。


芽衣はよく、洗顔フォームとかを泡立てるモシャモシャのボールみたいなのを買いに行くんですけどね。。。


(≧∀≦)





そのモシャモシャが売ってる反対側の棚に女物の下着が売ってるんですよね。


それでいつもそこに同じオッサンが居るんですよ汗


ちなみに今日も居ました。


パンツがハンガーに掛けて奥にズラッと並べてあるんですけど、、、


そこに顔突っ込んで、じっーとしてるんです。


( ̄Д ̄;)







芽衣は100均で下着買わないから別にいいんだけど。


ただキモイ・・・


お店の人も注意するんだけど、しばらくするとまた居るし・・・









せめてモシャモシャの反対側の棚はやめてほしい。


なんで芽衣が、「すみません・・・(*・ェ・*)ノ」って気遣ってモシャモシャを取らんとあかんのよむかっ