今日はついにカン太が仕事を休んで朝から実家にやって来ました。


ちゃんと寝てないのか、少し体調が悪そうでした。。。


(´・ω・`)




結論から言えば、カン太は芽衣が働くことを承諾してくれました。


と言っても無理をしてるみたいだったけど。。。


実は前にもちょっと書きましたが、、、


カン太の両親はカン太が小さい頃に離婚しています。


理由は義母の浮気・・・


義母も結婚と同時に家庭に入ったそうです。


その後、外に働きに出たいと言うようになり、、、


義父はすっごく反対していたそうです。


まるで今のカン太と芽衣のようですよね・・・






結局、義母は半ば無理矢理パートを始めたそうです。


そこで出逢った男性と恋に堕ち、義父と離婚しました。。。


カン太はこのことがどうしても頭から離れないと言って、、、


ずっと下を向いていました。。。








この話は初めて聞きました。。。


でも芽衣は義母とは違うし、カン太を裏切るようなことはしないと言いました。


もうちょっと信用してほしいって・・・


芽衣は今回のことで、もちろん仕事したいっていうのも強い気持ちでした。


でもそれ以上にカン太にそこまで信用されてないのかって思ってすごくショックだった。。。







それから急にカン太が、、、


「芽衣ちゃん、ちゃんと寝てたはてなマーク(〃´・ω・`)」と聞いてきて、、、


なんとなく空気が軽くなった気がしました。。。







「たったの二日やのに離れ離れがめっちゃ辛かった・・・(ノω・、)」


「芽衣も・・・(TωT)」


「仕事行ってもいいよ。。。だから帰ってきてくれるはてなマーク


「いいのはてなマーク


「いや、、、じゃないと帰ってきてくれへんでしょ・・・」


「やっぱり嫌なんやん(´□`;)」


「う、うん(笑)でも芽衣ちゃんと一緒に居れへんのがもっと嫌・・・」


「そっか・・・」


「そっかって何よ(*≧m≦*)ププッ」


「何よって何よ( ´艸`)ムププ」







こんな会話の後、カン太と一緒に家に帰ってきました。。。


カン太は明日、静岡に出張へ行くので、、、


今日休んだ分、仕事へと行きました。。。


8時までには帰ってくるそうなので、久しぶりに料理頑張ろうと思います。。。








みなさん、本当にありがとうございました。。。


カン太は許してくれたけど、理由も理由なのでもう一度よく考えてみます。。。


(*・ェ・*)